BLOG スタッフブログ

いい事(´・ω・)

2018/03/26

こんにちは。

新横浜Ⅰ営業所 永井です。

桜が咲いてきて、風俗の繁忙期がやってきますね。

そして3月は別れの季節とよくいいますよね。

このお仕事をしていると働いている女性にもいつか終わりがやってきますね。

卒業だったり、引越しだったりいろいろと。

女性スタッフとして、働く女性目線を忘れないように仕事をしていると、そんな別れが寂しく感じる時もあります。

女性が稼げるようにするにはどうしたらいいかを一番に考えると、それなりの情もありますし。

でも、根本は自分たちの会社のお店で卒業してほしいと思いながら毎日仕事をしているので

卒業は喜ばしいことなんです。

ですが、何年たっても、なれないです(´・ω・)

でもこんなことも、4月からの繁忙期で利用のお客様が増えたり、新たに入店する女性がいたりで

仕事がそんな気持ちを忘れさせてくれますね。

 

この仕事は常に新しい気持ちにさせてくれます。

何か失敗しても、もちろん一緒に働く同僚の助けがあったり、日々の忙しさだったり、

楽しいと感じながら仕事が出来るので、1日も凄い早いし、1年も早い。だから落ち込んでる暇もないですよ。

正解がない仕事だから、常に挑戦もできる。

何もスキルがなくても、挑戦するのが好きな人にはきっとぴったりだと思いますよ♪

 

きっとどんな人でも新しい会社に入社すると、不安にぶつかることあると思うんです。

新しく入社し、相談されるそんな時、私自身毎回思います。

私でもここまで続けられたのだから、誰でも出来るっ(´・ω・)!!

良い部分、改善すべき部分を知ることが出来、その改善、向上に全スタッフが温かい目で見守ってくれる会社です(´・ω・)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。