BLOG スタッフブログ

頑張ろうと思う環境

2018/03/28

横浜西口事務所勤務の藤井です。

こちらの会社に勤めさせて頂いて約半年が過ぎたところです。

この業界に飛び込んだのが、今回の転職が初めてでどんなところかも分からないまま入社しました。

面接の時から感じて、働き始めて確信した事は一つ本当に会社全体、社員一同仕事に紳士に取り組んでいる

と思いました。

そして、何よりみんな本当に良い人で、優しいです。ちょっとくせのある人達ばかりだけど、だからこそ

毎日が面白く過ごせています。

事務所のみんながお互いをフォローしながら、成約件数アップと言う目標の為に、女性を気遣い、思い遣り、

「今」すべき事と、目の前のお客様への対応とをこなしながら元気イッパイに働いております。

こんな風に書くとめちゃめちゃハードな仕事環境の様に思ってしまうかもしれませんが、

実感としてそこまでには感じません。楽しいからでしょうか??

確かにずっと何かしら仕事はしているのですが、周りの人達とおしゃべりもしてるし、連携を取って

本当の意味のフォローを受けていて仕事しやすい上に、明確な目標が毎日あるのでやりがいがあるんです。

自分のこの仕事のスキルが上がるにつれて、どんどん仕事も効率よくこなせるようになるし楽になっていくはずです。

業界初で不安のある方でも、仕事にやりがいを求めているならチャンスと思ってドアを叩いて欲しいです。

真面目に仕事に取り組む方なら、みんな快く受け入れてくれるはずですよ。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。