BLOG スタッフブログ

適材適所

2018/04/05

こんにちは!
新横浜Ⅰ営業所の神田です。

皆様は様々な業種でそれぞれ役割を与えられてお仕事されている
かと思いますが。
自分に適したポジションで働けている方は、ごく僅かではないかと
考えます。

野球で例えるなら、本当は自分は先発型のピッチャーで7イニングくらい
をペース配分しながら投げる事が得意なのに、
チーム事情もあり1イニングを全力で投げて試合を締めくくるクローザーをやらされるような感じでしょうか。

この4COLORという会社は、個人それぞれの適している役割を与えてくれる
点が素晴らしいと思います。

もちろん、最初は一通りの業務内容を教えられますが、それ以降は
本人の意思等も考慮しながら、一番適した役割が与えられます。

例えば、カメラが得意な方は撮影担当とか、WEBの得意な人はそっち系
とか…

やはり、自分を最大限に活かせる職場で働きたいですよね!
どうせなら♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。