BLOG スタッフブログ

老朽化・・・

2018/04/24

こんにちわ。

入社何年目だかすら、もう忘れてしまった、伊勢佐木営業所勤務の亀田です♪

多分、9年くらいですかね。。。(≧艸≦*)

そうです、そうなんです。

身体が老朽化してきているんです・・・

当たり前ですよね。。。全ての物は年を重ねると老朽化してしまいますよね。

建築物しかり、電化製品しかり。生き物全般しかり。

それが最近になって表に出始めたんです(゚Д゚)

今まで食生活も気にせず、食べたい物を優先してきた哀れな結末かもしれません。。。。

足腰の痛み、体調の崩れ、その他もろもろ・・・

そろそろ、ちゃんと考えなければいけない歳だと言うことかもしれませんっ!

まだ間に合うと信じて。。。

こんなおじさんでも働かせて頂ける仕事がある限り、わたくしも頑張って生きていきたいと思います(^o^)/

皆様もお仕事探して働き出す前に自身の健康管理だけはしっかりと行ってくださいね♪

身体がちゃんと動かないとお仕事出来ませんものね・・・(o´∀`o)/

機会があればこんな老朽化おじさんと一緒に働きましょ~う!!

いつでも大歓迎ですよ~(*^^*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。