BLOG スタッフブログ

やらないよりやった方が100倍いい。

2018/05/03

こんにちは。
はやもう中堅となりました、斉藤です。
今は横須賀事務所→横浜西口事務所→新横浜Ⅰ事務所と
経験を積みに周らせていただいております(●´ω`●)
各事務所で雰囲気・女の子・客層もちがうんですよね。

毎日が楽しく疾走するように過ぎていく♪ヽ(´▽`)/

最近思っているのは、『やらないよりやった方がいい』
失敗はもちろん怖いですよ。
だけど、やらないと分からないこともあるし成長も無い。
これは〇〇だから。という概念に囚われすぎている事が多い。

これを幾ばくか何かしら理由つけてやってなかったなーって
思ったら是非チャレンジしていただきたい。
タイミングはいつでもいいんです。
見計らってタイミングを決めてもいいです。
とにかく「やらなかった」を無くす。
僕は物凄く面倒くさがりだが、まず「やらなかった」ことを想像する。

そうすると自ずと「あ、やった方がいい」という考えにたどり着く。
面倒くさがりでも発想の仕方では凡ミスが無くなるし、習慣性が少しずつ付いてきて、出来てくる。

最初は単純でもいいと思います。怒られるから。単純な理由でもいいです。なんでもです。
やってみよう!とにかく、やってみるべきなんです!
悩むよりやってみる!
これが最近のモットーです。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。