BLOG スタッフブログ

気づけば一年・・・。

2018/08/17

(株)4C 新横浜第二営業所勤務の藤井です。

こちらの営業所には今年の五月の終わりに異動してきました。

この営業所は丸妻汁・パンチラボインという2ブランドを扱っています。

私は元々コンセプト店(パンチラボイン)の業態に興味があったので、

この異動は「渡りに舟」といった感じで、ありがたく思いました。

先月でこちらに入社してから1年が経ちましたが

いつも何かしら、目標がありその為の初体験を経験させて貰っている為

3年以上いるような気持ちになります。

大人になればなるほど一日が短く感じると言いますが、

これは、子供の頃に比べ大人になるにつれ様々な経験を重ね、新鮮味が失われ心の動きが

少なくなる為だと言われていますね。

つまり、今の私にとって現在会社での仕事と言うのは、いつも何か未知のことに触れられる

チャンスを与えられていることになります。

前向きな気持ちで、仕事に取り組める様な環境や人に囲まれ楽しく仕事ができるというのが、

4Cの持ち味ではないかと、入社一年が経過して私が思う心境です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。