BLOG スタッフブログ

ゾッとする毎日・・・

2018/10/05

こんにちは。
黒崎です。

ココ最近デビューしたことがあります。

。。。

それは・・・霊体験??

 

詳しく言うと見たわけではないですが、まず2歳の黒崎ジュニアがある方向を指差し「誰かいる!!」と元気に言い始めたのが最初です。

頻繁に言うもんだから子育ての先輩、求人課の長瀬に「長瀬ジュニアはそういう事あった?」と聞くともちろん「ないよ~」と。

しかし

長「前にヴィンテージ渡辺と黒崎家に行った時見たって言ってたんだよね・・・」

黒「マジで!!?」

ヴィンテージ渡辺に聞くと

渡「男の人見て・・・茶色の服かな?」

いぁ゛ーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)(゚Д゚;≡;゚д゚)(゚Д゚;≡;゚д゚)(゚Д゚;≡;゚д゚)(゚Д゚;≡;゚д゚)ぁ゛ぁ゛ーーー!!!

それからというもの夜は各部屋寝るまで電気をつけ、テレビのボリュームは昼間より大きく、物音すれば「もうっっ!!」を怒り、リラックス出来るはずの家が今では最大のストレスに(涙)

今の目標は何よりも、1日も早く引っ越しすること!!

いい物件見つかったらローン通るか試すぞ!!

あ、ウチの会社ローン通ります(゚∀゚ヘ)アヒャ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。