BLOG スタッフブログ

入社して1年、月日が経つのは早い

2018/11/06

こんにちわ

新横浜Ⅰ営業所の河合です

入社して1年が経過しました。

早くもあり濃密な1年であったと思います。

ボクの場合は営業所異動をこの1年で3度も経験させてもらったので

(別にボクの素行に問題があったとかでじゃないですよ笑)

この1年早い段階で各営業所を知れたことがよかったな~とつくづく思います。

業務にも段々と慣れてきたので来年は飛躍の年にしたいなと

自分の力で営業所に数字を残すことと今までになかった新たな

変化など起こせればな~と思ってます。

今の環境でチャレンジすることができない方、

チャレンジしようとしても潰されてしまい不自由を感じている方

チャレンジできる環境がココにはあります。

思い切って羽ばたいてみませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。