BLOG スタッフブログ

新たな技術☆とやりがい(*’∀’*)☆

2018/11/08

こんにちは☆

横浜西口営業所 桃木です(*^-^)ノ

入社3年目に入り、ある程度のお仕事は学べたのですが、
まだまだ覚えることが沢山で日々悪戦苦闘致しております(><)

逆に言うともの凄く奥が深く、やりがいのあるお仕事かなとも
思います(^^♪

自分が出来ないことを出来る人を率直に凄いと思うし、
自分も追いつきたい!そんな気持ちで日々頑張っております(*^-^)ノ

回りの方々も優しい方ばかりで、優しく丁寧に皆さん教えてくれます!

勿論僕も自分がして頂いた様に、教えるときは丁寧に教えようと
思います(*’∀’*)☆

本当に楽しくてやりがいのある職場です!

是非!新しいお仲間が増えるのをお待ちしてます!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。