BLOG スタッフブログ

知らぬということは罪

2019/01/15

こんにちは。

4Cグループ求人課、制作担当の藤田です。

もっぱら風邪ひいております(><;)

 

4年前、接客業を辞め、職業訓練校で6ヶ月勉強し、IT業界に就職しました。

その時に今の相棒である「macbook pro 13 retina」を購入しました・・・2年ローンで(T_T)

当時はパソコンの知識もそこまでなく、またコーダーを目指していたので、スペックは必要ないと思い標準のものにしました。

しかし、現在では・・・パソコンのスペックが足らず、動作がもっさりに・・・。

4年前の藤田に言いたい・・・「情報をしっかり調べろ!!」と。

皆さんも何か高いものを買う時に「あ〜もっと調べればよかった〜」って後悔したことありませんか?

 

4Cグループには色々な前歴を持ったスタッフいます。

なので、ひょんなことからすごい良い情報が手に入ったりすることもあります!

僕が普段仕事をしている伊勢佐木事務所では、主に食に関しての情報が多いですw

そんな4Cグループにぜひお越しください!

あなたの持ってる情報、共有しませんか?

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。