BLOG スタッフブログ

入社後初異動!

2019/01/31

こんにちは(`・ω・´)ゞ

このたび新横浜第Ⅰ営業所から第Ⅱ営業所に異動しました 桜井ですd(ゝω・o)

とはいえすでに2ヶ月経過しましたが・・・

愛する師匠のモトを離れ、新天地第Ⅱ営業所で桜井は日々頑張っております(#`・ω・)ノ

師匠から離れ師匠の偉大さを知り、新しい師匠の凄さも身にしみて感じております。

この二人の技術を吸収できたらスーパー桜井の完成ですね!

 

今年はおみくじでも、じっくり仕事をしないと書いてあったので

女の子のために一生懸命仕事をするのはもちろんですが

僕は会社の人たちのために頑張る1年にしたいと思っております<(_ _*)>

 

ホントに人間関係は抜群にストレスフリーです!

職場が気になる方などは是非1度事務所に見学にきてみてください!!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。