BLOG スタッフブログ

育成・攻略ゲーム

2019/02/15

横浜西口営業所スタッフの「さいてょ」こと斉藤です。

このお仕事は、おおまかに言うと

「育成・攻略ゲーム」ではないかな。と。

コンパニオンさんに、プロフと宣材写真の装備をつけて

お仕事をお渡しして経験値とお金を稼いでいただき

そして本指名をバンバン取れる女性へ

育成していくというサクセスゲームと思います。

あとはお客様のニーズに副った女性をいかに紹介し成約に繋げると言う

戦略?攻略ゲームであると思います。

これがハマると結構楽しいもので、一緒に日々成長できることに感謝しきりです!

一回り、いえ、それ以上に成長できるお仕事のように思います。

もちろん、人間的にも鍛えられるところでもあります。

仁・義・礼・智・信まさしく手に入れられて身に着けることができると思います。

自分を高めるのにはいいところだと思います。

 

■㈱4C採用情報

750_300_1
※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。