BLOG スタッフブログ

社歴7年目突入!!

2019/02/18

こんにちは(*^-^)ノ
最近、レッサーパンダにハマっている一ノ瀬です☆
ネコ好きなんですが、レッサーパンダもネコみがあって可愛いんです!!見に行きたい!!

さてここからが本題でございます(o’ω’o)ノ☆
4Cは社歴が長い人が多い!!実は、未経験で入った私も社歴7年目突入!!
あっという間に、月日が経っておりました(笑)

続く人は年単位で続くことが多いのでそれだけ会社の待遇がいいのがお分り頂けると思います!(^^)!
モアグループ自体が大きいグループなので、他社の入社と退社情報が分かったりするのですが、入れ替えが多い会社もあれば入社しても退社が少ない会社もある!!我が≪4C≫は絶対的に後者だと断言できます(^o^)/
しかし、デメリットもあります…。
それは太りやすくなること…。
入社すると、だいたい8割の人が体重が増える事実・・・。
スタッフの中には体重が変わらない人もいれば逆にレアケースで体重が減る方も!?(凄く稀なケースです)

ストレスが少なく働ける環境だからの現象なのかな~と思ってます(灬º∀º灬)

 

■㈱4C採用情報

750_300_3※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。