BLOG スタッフブログ

やっぱり仕事は人ですね!

2021/06/02

こんにちは!
新横浜Ⅱ営業所の湯本です♪

少年の心を持つおじさんと一緒に仕事してます(^^)
楽しくてしょうがないです♪

自分はちなみにもうすぐ30歳になりますが自分より間違いなく若い…色々と(笑)
何が若いかというと自分の釣り竿にポセイドンって名前をつけちゃうところとか2000カロリーある特大焼きそばをぺろっと食べきっちゃうとかそりゃまあ色々です(^o^)

それに見習ってもう少し自分も若く生きていかなきゃなって思えるほどです!
やっぱりこういう人がいると楽しいですよね♪

おじさんの見た目なのですが本人は福山似と言ってるのですが自分にはどこの福山さんかわかりません(笑)
それに対して福山よりクリロナに似てますねって言ったら、体つきは僕の全盛期はあんな感じでしたねと答える面白い人です(^^)

クリロナが分からない人は【クリロナ 体つき】と検索してみてばわかりますよ( ´_`)丿
すごい体バキバキですからね(笑)

まあこんな面白い人は中々いないはず☆彡

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。