BLOG スタッフブログ

その時がくればわかるさ・・・今がその時だ・・・

2019/03/10

こんにちわ!4c伊勢佐木営業所のオヤマです!

転職シーズン真っ只中!転職をお考えの皆様、転職活動に勤しんでいますか?

春は皆、色々とウズウズと動きたくなる季節。

新しい季節が来ると何故か新しいことをしたくなる、環境をかえたくなるんですよね。

そんなアナタの気持、よ~く分かります(^_-)-☆

例え落ち着いていても、チロっと沸いちゃうもんです・・・

 

でもね、少しでもウズウズと転職したいかな~なんて思ったらその時が転職時期!

何かどっかが、今までと上手く噛み合わなくなっている証拠なんです。

 

転職するにあたって、モチロンそれまでの経験を活かして同業種、別の会社に移籍するのもアリなのですが、どうせ新しい環境に身を置くのなら、思い切って全く新しい環境で・・・いかが?

なかなかに度胸がいるのかもですが、未知の世界に足を踏み出すのもワクワクと緊張と不安とで面白いかもですよ?

 

一般に風俗だとあまりイメージよろしくないですよね?

でも、それは一部の世界でアナタは全てを知っているわけじゃぁないですよね?

どんなとこなのか?ナニをしているのか?アナタの知らない新しい世界があります・・・

 

一度怖い物見たさ(?)に飛び込んできてみませんか?

必要なのは「やる気」と「根性」!・・・・なんかではありません・・・

ホントに必要なのは、もしかしたら「強い好奇心」カモ?

好奇心は人の成長も促します!人一倍好奇心が強い!そんな方はWELCOMEですヽ(^o^)丿

 

■㈱4C採用情報

750_300_3※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。