BLOG スタッフブログ

ステップアップ(*’∀’*)☆

2021/05/31

こんにちは(*’∀’*)
4C 横浜西口営業所 桃木です☆

気付けば入社6年目突入!
入社した頃に比べれば、出来ることは
大分増えてきました(*^-^)ノ

僕の最大の欠点は行動力の無さだと
自分では分析してるのですが…

入社7年目に向けて新たな事にチャレンジしてみよう
かなっと最近よく考える事があり、今年は新しい事に
沢山挑戦してみようかと思っております(><)☆

僕はネコが大好きなのですが、
ネコから子ライオン位に進化できるように
がんばります(><)!!

このお仕事は思った以上に奥が深く、
かつ、この先の人生においても役に立つ
スキルが身に付くのかなって入社年月が経つほど
思います☆

まあ、そういった部分ではこの業種に
かかわらず、ほとんどのお仕事が
何かの役に立つ何かが身に付くものなのかも
しれませんが、僕はこの会社に入り
色んな方に出会い、そういう部分で
沢山の事を学べた気がします!

本当にやってみたら非常にやりがいの
あるお仕事だと思います!

なので、一緒に働いて頂ける
新たなお仲間お待ちしてます!

ネコ科好きなら尚大歓迎です笑(*^艸^)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。