BLOG スタッフブログ

ゴールデンウィーク9連休頂きます☆休みきっちり♪

2019/03/30

こんにちは☆

新横浜Ⅱ営業所の黒崎です。

私の大型連休【GW】が今年はなんと9連休ございまして、特に予定などはたてていませんが、今か今かと謎のワクワクです・・・(*´∀`*)

前回のブログで家を買うと言っておりましたが・・・
はい!まだ不動産屋にも行っておりません(●´ω`●;)

でも旦那に
『GW9日間は引っ越しだからね!』と強気に言うと
『い、い、家は??』
『・・・ん、ま、まだ不動産屋行ってない・・・』
『でた!口だけ!』
と少し言い合いになりそうだったので次の休みにセ○チュリー21あたりに行ってみようかと思います!

まずはローンが通るか試せと部長に言われたので試したいと思います☆

■部長のカッコイイ一言
《ローン通らなかったらあたしに言って(-ω☆)キラリ》

お!!なんかしてくれるらしいぞ!!!
頼もしい上司ですよ☆

 

新卒の皆さん

【なんか違うな・・・】とムズムズしているなら是非風俗業界へ。

みんなと同じはつまらないです。

違う人生こそが個性。

 

■㈱4C採用情報

750_300_3※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。