BLOG スタッフブログ

健康診断のある会社

2019/05/20

ハピネスファクトリー 求人課のまつこです♪

はい、今年もやって参りました!

 

 

健康診断

 

 

毎年思うことがあるので、今年も言わせてください(笑)

健康診断までに痩せる!
ダイエットするのだ!!

 

 

まあ、しょせん無理なのですが
なんとなく気合い入れてみようかなと(;^ω^)

 

 

周りには『無駄な抵抗』と言われています。

 

 

会社の健康診断とさらっと言っていますが
ご存じの通り、私たちは風の旅人。
そう、風俗業界です。

 

 

しかし、本当に社会保険完備なので
正社員スタッフは全員強制で健康診断を受けます。

 

 

それだけではなく、
アルバイトスタッフさんでも
社会保険に加入している人はいるので
もちろん、そのスタッフさんも
全員強制で健康診断を受けます。

 

 

 

さらにすごいのは・・・♪
女性スタッフは格安で乳癌と子宮癌検診も
一緒に受けられるんです。

 

 

 

乳癌&子宮癌検診合わせて費用は3000円くらいですよ。
安いでしょ。しかも健康診断と一緒に出来ちゃう。

 

 

 

なので、まつこの会社の女性スタッフには
まつこ直々に
『乳癌&子宮癌検診も受けなさいね』と
一人一人にLINEします。

 

 

お節介BBAなのは、十分承知だよ。
これ以上、嫌われることないから
マジでうるせえ~って思われても
まつこは1ミリも気にしない(*´ω`*)

 

 

癌はね、もう万が一の場合に備えて~
なんてのんきに言ってる時代じゃないのよ!
二人に一人は癌になるんだから。
万が一ではなく、二分の一です!!
(どっかの保険会社と同じこと言わせて頂きます)

 

 

まつこね。
お友達も子宮癌で亡くなっているし、
以前働いていたコンパニオンさんも3名の方が
癌で亡くなっています。

 

 

こういう業界だからお葬式などは・・・、
悲しくなるから、この話はショートカットね。

 

 

 

とにかく、自分だけは絶対に大丈夫!
なんて過信しないで、明日は我が身として
真剣に考えてほしいんです。

 

 

本当は人間ドッグを受けてほしいなって思ってる。
まつこがいる間に、人間ドックの費用を会社が
半額負担します♪って出来るくらいの
会社にするから、みんな待っててね。

 

 

まつこの会社はね、インフルエンザの予防接種も
全員強制接種です。
これは昨年から、導入しました(笑)

 

 

健康診断、めんどくせ~なんて思わないでね。
スタッフのみんなには、
毎日心も体も元気&笑顔で
ずっと働いてほしいなって
心から願っているんだよ。

 

 

福利厚生が手厚いのは
鬼クソうるさいまつこがいる
ハピネスファクトリーです。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。