BLOG スタッフブログ

暑い日が続きます…

2019/05/26

こんにちは(^_^)

新横浜Ⅰ営業所 永井です♪♪

春が過ぎたと思ったらとても暑い日が続きますね^_^;

この間東京で転職フェアなるイベントが開催され

新横浜Ⅰ営業所の河合が参加し、皆様に説明していたそうです!(^^)!

珍しくスーツ姿で、パリッときめてました!(^^)!

このイベントで少しでも風俗の内勤へ興味を持っていただけたら嬉しいですね♪

 

 

5月から、新横浜Ⅰ営業所で働くことになった田中さん!(^^)!

同じ女性で嬉しく思います♪

一生懸命勤務されていて、みんなでバックアップしながら一致団結で行ってます!(^^)!

話しやすい方で、そう見えないけどアニメ?にも詳しくて(^_^)

お話してても尽きない方ですね♪♪

 

新横浜には全員で8名スタッフがおります(^_^)

それぞれいい意味で個性的で楽しくお仕事できますよ♪♪

どんな方でも迎えてくれる雰囲気もあります!(^^)!

他の7人はまた今度♪

 

ご入社お待ちしております!

 

■㈱4C採用情報

article_main_700_340

※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。