BLOG スタッフブログ

2019年も折り返しが過ぎてしまった!

2019/07/06

こんにちは!

西口営業所の野村です!

気付けばもう2019年の7月ですよ!

早いですね(笑)

早く感じているのは充実しているからでしょうか??

最近のテーマは出来る限り定時で帰宅してもらう!です!

ここの営業所はなんだかんだ忙しく、中々皆さんを定時に帰してあげられないことが多いので、

今は「帰れる時は帰してあげる!」を頭の隅に置いております!!

決してブラックじゃありません!ホワイトを目指すホワイト社です!w

今、この業界は物凄い急成長!テレビにもこの前当グループが出てました☆

本当に今では普通の会社と変わらないと改めて思いました。

見学だけでも大歓迎!皆さまからのご応募お待ちしております^^

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。