BLOG スタッフブログ

誕生日に思うこと♪

2019/07/23

ハピネスファクトリー
内勤求人担当の三浦です(*´ω`*)

 

本日7月23日は誕生日です。
アピールしてもしなくても
社内の掲示板のようなものに
でっかく書いてあるので
隠せません(笑)

 

ちなみに年齢も書いてある(*ノωノ)
これも、隠せませんな(笑)

 

 

正直、もう誕生日なんてどうでもいいです。
個人的には本当に興味ないっす!

 

でも、誕生日って聞くと
少なからず誰しもが
自分の人生を振り返るのではないでしょうか。

 

 

子供の時、ケーキ屋さんになりたい。
大学生の時、ホテルマンになりたい。
と夢見ていた私です♪

 

 

今では、私の中では胸張って誇れる
風俗業界にいる。
立派に日本の経済回していますよ。

 

 

誕生日に毎年
5000円をお小遣いを振り込んでくれる父

 

 

朝から電話してくる母

 

 

LINEでメッセージをくれる
反抗期真っ最中の息子たち

 

 

日付が変わったと同時に
強烈なハグでまとわりつく旦那

 

 

会社の仲間
名古屋のお兄さんとその家族
たくさんの方から
おめでとう♪のメッセージを
頂きましたが・・・

 

 

 

本当に苦手で照れるので
やめてください(*´ω`*)

 

 
私は天邪鬼

 

なんです!!

 

 

あっ、ありがたいです。
と心では感謝しています。
本当にありがとう。

 

 

でも照れくさくて
逃げちゃうんです・・・(;^ω^)

 

 

最近は本当に
考えさせられる事件やニュースが
多いですよね。

 

 

正直でいること
正しいと信じていること
正義であること

 

 
それらを維持し、
継続する姿で前に進むこと
貫き通すことの
難しさを痛感します。

 

 

ただでさえ、
理解されず
誤解を招きやすい風俗業界。

 

だからこそ、
私は常に正直でいます。
自分にも会社にもね。

 

 

 

Twitterも始めましたので、

みなさんフォローお願いします(*´ω`*)

@miura_MG

三浦

内勤スタッフ専用の求人担当です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。