BLOG スタッフブログ

スタジオが出来ました★

2019/10/20

こんにちは(*^^*)

永井です。

 

11月より撮影スタジオが新しくOPENします★

今まで、お店の女性の写真を撮り続けていた女性スタッフを

カメラマンとして、受付は長年現場の最前線にいた女性スタッフの2名で

営業しています。2人とも一緒に働いていた時期もあります。

 

それぞれ自分がベストな場所で仕事出来るのが一番ですよね。

今までデリヘルの受付業務のみだったのが

写真の評価が高く、カメラマンとして新しい事業に行けたように

個人の才能をかってくれて、それを生かす場所を用意してくれる。

 

いい意味で、終わりが見えずに目標を持ち続けられるっていいですよね(^^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。