BLOG スタッフブログ

業界No1だと言える自信があります!

2019/11/16

ご覧いただき、ありがとうございます^^

この会社は業界でもNo1と言っても過言ではない、超最高優遇!

勤務時間、休暇、お給料、福利厚生さまざな部分で、他のお店様よりもイイはずと断言できると思います!

この業界は内勤スタッフさんの入れ替わりも激しいのですが、ここはなんと数年間、少なくとも私が入社した時からは、ほぼ変わっておりません!※新人スタッフさんは沢山入社されますが(笑)

でも、この会社でよかった。ここのスタッフさんと一緒に仕事できて本当によかった、上司の方々に出会えて本当によかった。と心から思います。入社時、まだ20代前半で生意気だっただろう私に社会経験、人間としての教育をしていただき、本当に有難うございました。

この文面だけでは、この会社の良さは伝わらないと思いますが

この記事をご覧いただき、4COLORを選んでいただければ本当に嬉しいです。

是非、ご応募お待ちしております。

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。