BLOG スタッフブログ

8年前より本当に働きやすくなったと思います 笑

2019/12/02

こんにちは(^^♪小川です♪

わたくし2年前に一度退社をして、今年の9月にま
た戻ってきました  笑

一度辞めた理由は、

4年前に子供を産み子供が1歳8か月の時に

子育てと仕事の両立がこの会社だと難しい・・・

この会社で両立をしてやっていくのは無理だと判断したからです。

でも、この育休取得ブームや、今お子様がいながら現場で頑張っている女性スタッフ様のおかげで

子供を育てながらも働きやすい環境になりました。

入社した8年前と、今の4Cは、本当に変わったと思います。

昔は正直、お金の為にやってる!!!!

でしたが、今はそれ以上のものを求めて毎日試行錯誤をしています 笑

 

きっとこれからも、もっと良くなる会社なんだろうなと、本当に思うんです。

会社がよくならないと

その下で働く人が向上するわけがないんですよね きっと

 

自分を高めたいから、転職活動をしている人もたくさんいると思います。

是非1度見学しに来てください(*^-^*)(*^-^*)

まずは見るだけでいいです^^ 是非待っておりますよ~(^^♪(^^♪

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。