BLOG スタッフブログ

~2020年忘年会参加のお知らせ~

2019/12/12

こんにちは(*^_^*)

伊勢佐木営業所 渡邊です!

今年の忘年会は新横浜Ⅱ営業所の相澤さんと幹事をつとめさせていただきました(*^_^*)

・条件その1 完全貸切

風俗業界は一般の方が聞いてて赤面してしまうワードが多いので

完全貸切は絶対条件となります。

・条件その2

喫煙可喫煙者率が高いので着席状態でタバコを吸えないと

禁断症状でおちつかなくなってしまいます。

・条件その3 予算

決められた予算内で!

これはどこの企業も同じですね(*^_^*)

2019年の参加人数は34名 欠席者0

みんな元気に参加してたくさん飲んでたくさん食べました(*^。^*)

2次会 3次会へ流れた元気組は深夜3時ころまで

わいわい親睦を深めたようです♪

心新たに2020年を迎えることが出来そうです!

2020年の忘年会に参加してやってもいいぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/と思われる方のご応募お待ちしております☆

 

※アイキャッチは伊勢佐木営業所・小泉さんです!!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。