BLOG スタッフブログ

昇格*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

2019/12/18

スタジオカメラマンに昇格しました、
一ノ瀬です(^^)/

オープンしてから約一か月。。

慣れないことだらけで日々、
撮影スキル・加工スキルの試案と実験に明け暮れております(笑)

私がスタジオのカメラマンに昇格できたのも
これも、新人スタッフさんが沢山増えて、
現場業務を任せられるように環境がよくなったからですね♪

4Cに入社してくださって有難う御座います!!!!(大声)

常に新しいことにチャレンジする!会社なので、
スタジオ以外の新規事業にも今後着手する予定と小耳にはさみました!

風俗業ということで踏み出しにくいでしょうが、
一歩踏み出してみてください(*^-^*)

きちんと能力をみてくれる会社です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。