BLOG スタッフブログ

2020年★始まりました

2020/01/02

新年 明けましておめでとうございます(^^)/

女性スタッフの加藤です。

本年度は1/2から4Cでは2つの営業所が通常営業しております(*´ω`*)

年末年始に出勤すると特別ボーナスが貰えるため、ボーナスを優先するか、お休みを優先するか・・笑

今年は上手くかみ合って、ちょうど良い人数で新年の営業をスタート致しました。

昨年を振り返ると、4cには9名の新人スタッフ入社(制作部署等除く、現場研修のみ)があり研修を行いました(‘ω’)ノ 

男性5名 女性4名。こう見ると、男女比ほぼ同じなことにビックリです(*’ω’*)

私は新人スタッフさんの入社から研修業務をサポートする立場にありますが、意外と風俗業界未経験のスタッフさんの

入社が多いので「思っていた仕事と違った」と入社後に皆さんに言われます。

想像よりはるかに事務仕事。想像よりはるかに仕事が膨大。

でも、想像よりはるかに楽しい。こう言っていただけるスタッフさんが多いです。

一日体験入社をしてから入社を決意したスタッフさんも、この業界には全く携わったことのない方でした。

実際に仕事場を見て、働く仲間を見てから、面接にお越しいただきました。今でも頑張ってます(^^)/

一日体験入社って改めていい制度だな~と感じたので、一度来て、見て、質問してから面接にお越しいただくことも大歓迎です♪

もちろん、日払いでお給料もらえます笑

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。