BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

姫初めへの道

2017/01/14

2017年に入り2週間が経とうとしていますが、みなさん姫初めはお済みでしょうか。かくいう私も初詣より初抜きを優先してしまう次第ですf(^^;

姫初めに関する僕の見解は、姫初めは冒険しろ!です。

理由は下記のものが挙げられます。
①やはり一年の始まりですから、新たなチャレンジをしやすい。
②仮に新しいコに入って失敗しても、今年は始まったばかりなのでいくらでもリカバリーできる。
③おみくじ的な感覚で楽しめる。
④お気に入りのコが帰省してしまい、なかなか出勤してくれない。

新たな良い出会いがあるといいですね(^^)

※LSGではスタッフを募集しています。
内勤スタッフとして一緒に働きましょう。30代40代大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。