BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

Q&Aへの道②

2017/02/12

大好評につき今回も前回同様、数ある頂いた質問の中から、少しではありますが答えていきたいと思います。

Q.風俗業界で働こうか考えているのですが、やはり恐い感じの人が多いのでしょうか?(Sさん・36歳)

A.そのイメージを持たれる方が非常に多いのですが、まったくそんなことはありません。皆さん色々な経歴で入ってこられますが、一般の方ですよ。

Q.電話受付以外ってなにをしてるんですか?(O野さん・40歳)

A.主にホームページや外部サイトの更新など、パソコンを使った事務仕事をしています。

Q.福利厚生などはあるのでしょうか?(長男だけど健二さん・33歳)

A.もちろんありますよ。僕も最初その心配をしていました。詳しくはこのブログの『LSGへの道』をご覧になってみて下さいm(__)m

Q.ドラゴンの必殺技教えろ。(風俗王にオレはなるさん・25歳)

A.ドラゴンアタックです。今ドラゴンラッシュを習得中です。

※LSGではスタッフを募集しています。
内勤スタッフとして一緒に働きましょう。30代40代大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。