BLOG スタッフブログ

私は母ちゃん???

2017/05/28

とっても衝撃の事実を知り
世の中、こんなこともあるんだな~と
遠くを見つめるハピネスファクトリー
求人課の森山です。

その衝撃の事実とは・・・。

私だけ
家族のグループLINEに
入っていないこと。

正確に言いますと
招待されていないこと。

はっきり言いますと
『母ちゃんも入れたら』と
誰からも意見がでなかったこと。

もっとはっきり言いますと
別にこれからも
招待しなくてよくね。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

なるほどね・・・。

ちなみにその家族グループライン
既に4月上旬にはスタートしていたそうです。

お~い、もう6月だぞ!!!

ちなみにメンバーですが
もりこ → 義理の母(15年、同居中)
もりお → 旦那 (かれこれ18年一緒にいます)
もりたろう1号 → 絶賛反抗期中 中2病まっしぐら
もりたろう2号 → 兄の背中を見ている 中1くん

なるほどね・・・。

ここで一言。

母ちゃん元気で
留守がいいヾ(*´∀`*)ノ


なるほどね・・・。

※会社のグループLINEには
なんとか入れてもらえています。
あ~あ、良かった(〃∇〃)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。