BLOG スタッフブログ

一年たちました給料も上がります

2017/06/12

えー、入社して一年ほど経ちました
堀と申します。

ちょこちょことやれるお仕事も増えてまいりまして
いろいろなことに手を出させていただいております
いろいろなことに手を出すということは、つまり今までよりも
やることが増えているということでして、
遣り甲斐があると言えばそういうことなのだろうと思います

元サラリーマンが転職して年単位でお仕事ができているということは
結構普通の会社なのであろうと思います
お給料も上げていただきました

助かります

さてはて、中小企業が苦境の現在
あんまりお給料上がらなくなっておりますよね?

そこについてはかなり上がり安さはあると思います
もちろんある程度は上限があって
そこから先は昇進などが絡んできますが

みんなができることが一通りできるようになれば
(写真撮影やメールの手配など)
お給料は上がります!

この不況の時代にこういった形で愁傷句を考えてみるのもいかがですか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。