BLOG スタッフブログ

ゴエの奇妙なブログ2017

2017/07/15

★★★★★★★★★★★★★★★


皆様こんにちわ(*´ω`*)
 

サガシロで唯一のチェリーボーイ♡ゴエモンです(´∀`∩)↑age↑


いきなりですが自分がここのスタッフになった
経緯を語りたいと思いますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

高校卒業後

印刷関係の会社に入社しまして

そこが今流行のブラック企業でして・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

7年頑張ったのですが
けっこう限界きてまして

もうやめよう・・・
と思った矢先にその会社で唯一尊敬していた
先輩が辞めたのであとを追う形で辞めました(`・ω・´)シャキーン

その当時風俗にハマってましたので(*ノω・*)テヘ

この際だから風俗関係の仕事しよー
という事で
サガシロのスタッフになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

職場環境といいやりがいといい
前の会社より整っていますし感じております(´∀`∩)↑age↑

本当にここのスタッフになって
よかったと日々感じております(*´ω`*)

・・・

 

・・・

今後ともサガシロを宜しくお願い致しますm(_ _)m
  

 
★★★★★★★★★★★★★★★

koba

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。