BLOG スタッフブログ

ずっと逃げていたこと

2017/07/18

ハピネスファクトリーのヨシダです。

かれこれPCを使うようになって、20年を超えている中で何度か、やろうかなぁと思いつつも、手が伸びなかったもの。チャレンジしてこなかったものがあります。
「俺はつかう方」とずっと考えていました。
この年になって、覚えることがだんだん難しくwなってきている中でなかなか苦戦しておりますが、勉強してます。プログラミング。

スクリーンショット 2017-07-18 10.31.52

まずは論理的な考えを養うための勉強材料と捉えて、頑張ってみようかと。

あ、この仕事に興味のある&詳しい方大募集中ですw

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。