BLOG スタッフブログ

ヘイポーブログ

2017/07/22

★★★★★★★★★★★★★★★
相模原のヘイポーです(*●ω●*)ノ
皆様こんにちは~ 今日はここのスッタフになった経歴をお話致しますので

ヨロシコ(*´∀`*)

ここ入る前はパン工場で働いておりました~結構重労働でしたね~(´;ω;`)
冬は寒く!梅雨時期はジメジメ!夏はもちろん超暑い!
そんなこんなで腰を痛め、退職しましたorz数ヶ月療養し、知り合いからここのドライバーを紹介してもらいました~(・∀・)
結構ドライバーも楽しかったです(*´∀`*)


一年近くドライバーをやりここの店長様にお声かけてもらいスッタフになりました。
結構ヤリガイがあるお仕事です!

以上

heipo

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。