BLOG スタッフブログ

日村さん 健康診断

2017/08/11

あ、どーも トコシロデス。
229
アタシ(ダイエット中)ですゲッソリ

今月限定開催!

【第138回トコシロダイエット大会~Let’sサマー~】

多少の脱落者(←)が出ているもののゲフン

まぁ着々と進んでおりまするですよ

今日もパイの実とか食ってたょ… あの女(←)

開催から早いもので1週間経過したので

た…体重を測ってってみたのよさ

ドキドキ

4キロ減ってたーよー!

いぇーいアリガトー!アリガトー!キャーッ猪木ー!231ぼんばいぇーぁ!

1週間で4キロ。。。

このペースでイッちゃうと

なんと1年で208キロ減るますやべーどーしよー

まぁ頑張るわ。アタシ、頑張る。

その先の

暴飲暴食リバウンドがあるから頑張れる!(変態)

で。

それわそれとして

そういえば

106

総入れ歯

先日8月1日に

健康診断だったのよさ

ダリィ~~~な~~~

大嫌いなバリウムあるわぁよ~~~

とか考えながら

前日の深夜24時近くまで

焼肉たらふく無尽蔵に食ってたワケですよ。

その後、家に帰ってから初めて健康診断の封筒を開けたワケですよ。

『前日21時以降の飲食はしてはいけません』

230

毎年ヤッてるクセに忘れるアタシ

これやばくねーかーばりうむのんできかいにのせられてぐるぐるまわってまわされてーってしたらぜったいばれるわよーのこってますねーさいごにしょくじしたのなんじですかー?みたくきかれるのみえみえじゃねーのよはずかしいったらありゃしないわよーしかもよりによってやきにくたらふくしかもちょっとげろはきそうなくらいのすぺしゃるまんぷくっぷりってこいつかんぜんにあほやなっておもわれるのかくていだわーいやーどーしよどーしよどーしよどーしよいまさらげろはいていのなかからっぽーいえーい!ってそこまであぐれっしぶにけんこうしんだんにのぞむほどのやるきねーしまーじまいったぜ

ダレカタスケテ

アタシ「ナントカナンベ」

ひとまず必殺

【 開 き 直 る 】

の呪文を唱えた。セーフ(?)

さて。

次に封筒から出てきたのわ

THE・検便
お食事中の方スミマセン

『5日以内に2日分採取してください』

230

毎年ヤッてるクセに忘れるアタシ

ただでさえアタシ便秘気味なのに今から?ねぇ今からなの?いやいやいやいやまてまてまてまて出す・出さない 出る・出ない以前にそもそも2日分もナニもす~で~に~9時間後~~~!迫りくる〆切り!漫画家さんとかっていつもこんな気分になるわけ?いや全然違ぇな。大変だぞコリャどーすんべ。なんだ?なんだこれわ?「あなたは時を戻せますか?」っていうのを診断する病院側の陰謀か?ちっがーうそーゆーことでわなーい!

ダレカタスケテ

ひとまず奥義

【死に物狂いでヒネり出して先っぽと根本の2箇所にて2日分とする】
お食事中の方ホントスミマセン

を繰り出した。セーフ(?)

仮にね

病院行って怒られたとしてもね

「アタシの…そのままを…見て欲しいから…ポッ」とか言えばなんとかなるかなーと(ナラネーヨ)

で当日8月1日

ちゃーんと病院行ったですよ

病院受付にて

アタシ「健康診断に来たアタシです」

受付のオバ…オネーサン「はい。アタシさん…アタシさん…あれ?えーと…うーん。。。」
アタシ「???」
受付のオバ…オネーサン「ちょっと封筒見せてもらえますか?」
アタシ「ハイドーゾ」
受付のオバ…オネーサン「8月15日って書いてありますよ」

230

どこからだ?

アタシはどこから8月1日が健康診断なんだと認定したのだ?

なんだ?

この2週間もの…勘違い?で済まされるレベルか?

ちょっとこわいこわいこわいアタシこわい

それよりなにより

昨日繰り出した必殺技および奥義が

あ ま り に も 虚 し い

どーなってしまったのだ?

アタシのアタマ

ダレカタスケテ

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。