BLOG スタッフブログ

一ヶ月が経ちました、、、、

2017/08/11

 

どーもせいちゃんです(*^^*)

 

僕がRi9に入社してから早いもので一月経ちました。

 

この一ヶ月で僕が覚えた仕事は、、、、、、

 

 

 

Hotto Mottoにお弁当を取りに行くこと

すき家に牛丼を取りに行くこと

 

です(どやっ)

 

覚えが遅く小さいミスや忘れもなかなか多いせいちゃんですが、

 

店長

並びに他スタッフが優しく注意指導フォローをしてくれてるのでなんとか働けています。

残り二ヶ月の研修期間のうちにどこまで仕事を覚えるか、、、、

 

送迎車にガソリンを給油する仕事で苦戦中です()

 

 

コレを見ている貴方や貴女も是非当店で一緒に働きましょう\(^o^)/

 

使いっ走りが出来ればそれだけで構いません(それしかしないとは言ってない)

 

是非新たな人材お待ちしております\(^o^)/

 

未経験歓迎!男女学歴不問!

 

連絡お待ちしております!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。