BLOG スタッフブログ

ナツノオワリ

2017/08/18

うちの妻が清水翔太が好きなんです(特に意味はない)

 

それで無理やり聞かされる中、今回タイトルに使わせてもらった『ナツノオワリ』という曲があるんですが、、、、、

皆さんはナツノオワリと言うと何が思い出されますか??

 

僕のナツノオワリといえば、

 

昼飯が週5でそうめんの生活はきつかったな(´・ω・`)

 

という

 

遠い昔(小学生時代)しか出てきません(笑)

 

 

夏の終わり もう傍に君はいないけど
忘れない 君に会えてよかった
あの夏祭りの花火も こっそり海岸でしたキスも
きっと生涯 忘れないよ

 

Honey can you hear me?
記憶の中ではにかむ君
今もまだ、愛おしくて愛おしくて

(歌詞一部抜粋)

 

こんな思い出が欲しかったです(´・ω・`)

 

おかげで今はそうめんが嫌いになりましたよ!

 

 

 

ラーメンは死ぬほど好きで週7でもイケるんですけどね(笑)

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。