BLOG スタッフブログ

入社して1ヶ月が経ちました。

2017/09/16

入社して1ヶ月が経ちました。

ようやくCPさんの名前と顔を
覚えてきました。

自分のことも徐々にですが
覚えて頂いているみたいで
うれしいです。

まだまだ電話対応も早口になってしまい(._.)

常に一呼吸・・・

落ち着いて話せるよう
日々気をつけておりますm(_ _)m

そして、1年で1番楽しみにしてた
秋が近づいてきましたね♪

待ちに待った秋♪

夏・冬短くなって
秋が長くなって欲しいです。

そして今年こそ
食欲の秋に太ってみせます!!

自分は痩せ型なので
脂肪を求めてます。

この話を女性に言うと
ウザがれます・・・

こっちは真剣な悩みなのです・・・

この間会社の体重計で驚きの
身体年齢?
18歳って出て驚きましたw

全然うれしくなかったです。

他のスタッフは年齢に近い
結果が出ていたのに
なんで自分だけ?って思いました。

なので少し身体のことを考えて
秋は徹底的に食生活に集中します!!

いい結果が出ますように・・・

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。