BLOG スタッフブログ

ネガティブをポジティブに変える

2017/09/23

昨日(09/22)は毎年恒例の新しいiPhoneの発売日でした。
iPhone Xは11月の発売になるので、それはそれでゲット致しますがw、とりあえず8plusの方をゲット致しました。
Apple信者のわたくしは、これまで発売されてきたiPhoneはほぼほぼ手に入れておりますw
んですが、発売日に入手できたのはこれが初めてですね。
いいのか悪いのか、形が全くといっていいほど7と違いませんので、家族にもバレずに済んでおりますw

IMG_0007

そんな昨日、久しぶりに内勤スタッフの面接をさせてもらいました。
今いるスタッフもそうですし、自分もそうですが、この仕事をしようと思うきっかけは、わりとネガティブなことがスタート地点にあって「選択」してきた人も多いかと思います。

今このページを見ている方たちに、「楽ではないけれども、やりがいを感じる」仕事ですよ。と伝えたいです。
プロフィールページの写真を撮り直す、コンパニオンさんとコミュニケーションを重ねて、本人の売りどころを把握する、様々なひとつひとつの仕事が結果に直結しやすい、頑張った成果がわかりやすいということを。

今まで培ってきた経験+周囲のアドバイスを謙虚に受け入れる姿勢+やる気を持ってぜひエントリーしてみてください。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。