BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

面接官への道

2017/09/28

こんにちはドラゴンです(^_^ゞ

入社して1年が経ち、相変わらず日々奮闘中のドラゴンです。

最近コンパニオンさんの面接をやらせてもらえるようになり、日々勉強させてもらっています。
全くの未経験の方、逆に業界歴の長い方、数年ぶりに復帰の方と色々いらっしゃいますね。

ただ、面接の経験が浅いせいか、自分が面接して入店していただいたコンパニオンさんは特に、仕事の入り具合や、予約状況など、必要以上に気になってしまいます(^^;
少しでも居心地の良い環境を提供できるよう、日々頑張ります!

※LSGでは共に働くスタッフを募集しています。
内勤、ドライバーともに大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください♪

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。