BLOG スタッフブログ

運動

2017/10/20

こんにちわ

新横浜Ⅰ営業所の仲居です。

この仕事をすると一番足りなくなるのが

運動です(“`д´)ゞ

休みの日は出かけようと思っていても

ついついDVD鑑賞と寝ることで

休みの日を過ごしてしまいガチです!!

以前は趣味のサバゲーで楽しんで体力を維持していたのですが

ココ最近は、DVD鑑賞と寝るパターンのせいで

この間の休みでサバゲーを久しぶりにやったら

ゲーム中は足をつるは(笑)次の日全身筋肉痛だわ

最悪でした(笑)

やはり毎日コツコツと運動をしなければダメだと気づき

帰りの駅を一駅前で降りて家まで歩いて帰っています。

ただポケモンGOをしながら帰ってます。

お陰でいい運動になっています。

是非皆様もコツコツ運動しましょうね。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。