BLOG スタッフブログ

やり続けるということ

2017/11/02

ご無沙汰しております。ヨシダです。

最近、ヘッドホンを買ったんです。ソニーの。
最近話題になっている、ノイズキャンセリング方式のやつです。
世界変わりますよ。オススメです。

IMG_0367

BOSEのやつと何度も真剣に聴き比べをして、やっぱり静寂に包まれる感でソニーに軍配を上げました。

最近、ソニーの業績が好調という話を聞きます。
「あー、また金融で儲けてるのか」と思いきや本業のエレクトロニクスが好調とのこと。
以前から考えると、元気になってきた感も出てますね。
新しいAIBOも発売されるようで。
コケて足を引っ張っていた部門が今では、好調を引っ張る存在になってるわけです。

あぁ既視感がw

「あのときやめなくてよかった」
そんなことをふと思い出しました。

IMG_0366

求人課に仲間が増えました。
6匹のカエルで6カエル(迎える)とのこと。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。