BLOG スタッフブログ

I am going to become Regular employee

2017/11/05

どーも

 

厚木のサイコパス野郎ですっかりおなじみのせいちゃんです(・∀・)

 

ハロウィンが終わり、これからは僕が1年で1番好きな季節クリスマスがやって来ます!!

 

暑い時季より寒い時季のほうがテンション上がりやすいんです。

最近テンション上がったことと言えば、、、、

接客検定ですね!!

接客検定に落ちると言うサイコぶりを発揮しました(モアグループの試験なのにモアポのことに関して全く触れないという鬼畜の所業)

 

 

優しい本社様に泣きの再試験をして頂き、、、、、

なんと!

あの伝説の相模原の店長の高得点にあと一歩足らずという高得点を叩き出しました(どやっ)

 

 

嬉しかった反面、人生で2番目に悔しかったと思う出来事でも有りました

 

これからは自信を持って電話に出てお客様が一人でも多く厚木人妻花壇に返って来て頂くように頑張ります!!

 

そして相模原の伝説の店長を超える男になります(どやっ)

 

 

こんな感じで

お陰様であっという間にここでの三ヶ月が過ぎてしまいました。

実際入った頃と何か変わったかと聞かれたら何も変わってない

 

 

変わったのは体重(日々増加)と髪の色(いい年コイてハロウィンにはっちゃけてしまった)くらいだと思ってましたがしっかり日々少しづつですが成長してるらしいですぼく笑

 

先月は誕生日を迎え優しい店長と神のような社長から誕生日プレゼントを貰いました!!

 

何故か店長は娘にもプレゼントをくれてすごいいいところで働かせてもらってるなと思いました(スリスリ-)

 

更に神様の社長からは僕の人生のスキルアップに役立つ本まで頂きました!!

 

素敵すぎて社会人になって初めて骨を埋めたいと思う会社に出会えました(スリスリ-)

 

僕は元々読書がすごい好きです(そのせいで視力クソ悪い)

 

 

今度の休みに久しぶりにゆっくり1日中、本を読んで過ごしたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。