BLOG スタッフブログ

もう1年経過致しました。

2017/11/14

こんにちは

新横浜Ⅱ営業所スタッフ ハヤシです。

早いもので4Cに入社し、1年があっと言う間に過ぎました。
そして2年目を迎えたのは、新しい事務所、新横浜Ⅱ営業所です。

今まで慣れ親しんだ横浜西口事務所を離れ、
そして時間帯も夜勤と、何もかも違う状況になりました。

「同じ会社か?」と思うほど事務所が変わると色々変わります
新しいことに挑戦している、今現在です。

若い先輩方に教えてもらいながら毎日奮闘しております。
やらされているのではなく、諸先輩に早く追いつき、追い越せるよう
頑張っています!!

会社の平均年齢はきっと私よりもかなり下だと思うので
せめて気持ちだけでも若く保ちたいものです。

私と同じ40代の方で今お仕事を検討している方、
チャンスはありますよ!!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。