BLOG スタッフブログ

大きくなりました

2017/12/01

連投ご容赦w
ハピネスファクトリーのヨシダです。

いよいよ師走。この業界も忙しさがピークになる次期に入りました。
その前日の昨日、分社させてもらってから毎年続けている、酉の市に行ってきました。
三の酉のある年は火事が多いとのことですので、皆様もお気を付けくださいね。

IMG_0163

会社が成長しているときには大きく、調子が悪かったときには維持。
みんなの頑張りで、毎年大きくすることができている熊手。
最初はほんとうにおもちゃのような小さいものからスタートしましたが、いまでは両手でしっかり持たないと落としそうなボリュームにまで成長しました。
一緒に行くスタッフも最初は自分を含めて3.4人くらいだったのが、いまでは二桁の仲間と一緒にワイワイ楽しみながら、お参りのあと熊手を毎年決まったお店で買う。

来年も大きくできるように…
そんな仲間も大募集中ですw

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。