BLOG スタッフブログ

誰だって不安です・・・でもね

2018/01/10

こんにちわ

伊勢佐木営業所の河合です。
新人で3ヶ月目に入りました♪

前職はラブホテルで10年程働いて支配人を6年程やっていました
そこそこ有名で大きい企業で安定はしていましたが転職を決めて今では本当に良かったと思っています。

このブログを読んでいる方は恐らく転職を考えて風俗業界に何かを求めて読んでいらっしゃると思います。

大抵の人が未経験でどんな業界なんだろ~ってわからなすぎて不安になると思います。
この業界の求人を見るとどれみても同じ感じに見えてどこがいいのかも
さっぱりわからなくて余計不安になりますよね(ボクもそうでした笑)

でも、ここまでたどり着けたアナタ!!!
大正解です♪♪♪

4colorが気になったということはちゃんとした職場で働きたいと思っているはずっ!

4colorは・・・
・風俗に真面目に取り組んでいる会社です。
・ビジネスとして向き合っている会社です。
・風俗といって想像するような体育会系な人はいません。
・いかつくてこわ~い人もいません。
・みんな普通の人です。
・たまに自分が風俗業界で働いている事を忘れるぐらいです。

そして、何よりも「やりがい」があります。

風俗業界を真面目に考えて取り組める人は
とても面白い会社だと断言できます!

もちろん仕事ですので大変なことも沢山あります。
でもそれを楽しめる人なら絶対に楽しい職場です!

未経験の方には得体が知れない不安だらけだと思いますが
あと1歩踏み出してご応募してみてください!
面接に来てもらえれば絶対に不安が解消されますよっ!

だってボクがそうでしたから(^o^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。