BLOG スタッフブログ

よく聞かれること

2018/01/12

こんにちは(* ゜∀゜)/

新横浜Ⅰ営業所の桜井です( ☆∀☆)

月日が流れるのは早いもので4COLORに入社して半年がたちます。

みなさんの力を借りながら、第一線で仕事をさせていただいているので

あっという間の半年間でした(●´ω`●)

よく聞かれるのですが「何でこの会社に入ったの?」

本当に直感でした。面接の時の社長と専務がかっこよかったから決めました。

すごい適当な理由かもしれません(*ノ▽ノ)

考えて転職することってとても大事だと思いますが、自分みたいに直感で一歩踏み出すことこれも人生では大切なことなんじゃないかなーと最近思っております( ̄∇ ̄*)ゞ☆

是非1度面接で社長と専務に会っていただきたいです!

自分と同じで新しい一歩踏み出せると思いますよ!

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。