BLOG スタッフブログ

教えることもまた勉強なり

2018/01/25

4C 伊勢佐木営業所 一ノ瀬です^^
昨年から後輩が沢山できました!!

 

実践的な業務内容よりコンパニオンさんの撮影の事を聞かれる事が正直多いです(笑)

 

しかし、説明するということが苦手な自分。。。

カメラの使い方などを教える時が特に頭を悩ませます(-ω-`*)

専門用語が多いのでなんと教えたらいいのか…!!

 

自分の話を瞳キラキラ輝かしながら真剣に聞いてくれる新人スタッフが眩しい…!!!

 

カメラの設定や撮り方などを分かりやすく教えられるように自分自身も日々精進しなければすぐに追い抜かれちゃいそうだな~~としみじみ思う今日この頃ですヾ(ω` )/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。