BLOG スタッフブログ

新しい事始めました!

2018/02/03

こんにちは!

新しいスキル取得中で充実してる日々(ここ1ヶ月)を送っている湯本です。

新横浜Ⅱ営業所で働いてます!入社3年の新人です\(^o^)/

自分は今夜間働いてるのですが、最近スッキリ起きれないし身体がだるいしと同僚に相談したんですよ。

そしたら精力剤が良いって言われそんな訳ないじゃないすか!って返事をしたんですけど、効果を淡々と

説明されたので興味本位でマカを服用し始めたんですけど…めちゃくちゃ調子が良い!!

そして健康って最高だなとしみじみ思いました( ;´Д`)ノ

なので体調が悪かったら精力剤を(笑)

なにをやるにも新しい事を始めるのって楽しいですよね!

もうひとつ自分のなかでブームがあって、これがただただ難しいんです(>_<)

分からない事は一から調べて、考えて試してみる。

だけど結果に結びつかない…これが今の状態なんですけどね(笑)

考える時間が楽しいのとそれが結果に結びついたらさらに楽しいだろうと思い毎日思考錯誤してます!

さらにもうひとつ新しく始めたことがあるのですがその話はまた今度d(ゝω・o)

以上充実日記でした(ω |||)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。