BLOG スタッフブログ

今、楽しい? 新しいチームメンバー募集中!

2018/03/12

4C・安達です!

前回の日記から約半年。
気付けば新入社員さんが8名ほど・・。
皆さん、風俗業界未経験で他業種から来て頂きました。

最近新しいチームを作り始めました!
当たり前ですが、仕事は一人でするものではありません。
たまに、一人でこなしていく仕事もありますが基本的には“チーム”として動くことで
大きなプロジェクトを成功させたり、難しい仕事がこなせたりします。

もし最近、「一人で仕事をすることが多くなってきたな……」と思い始めたのであれば
働く環境を変えてみるべきかもしれません。
チームプレーではなく個人プレーが中心になっている環境では
自分の成長スピードも上がっていかない、からです。

仕事の幅を広げ、大きな成果を出していくには
どんな会社や組織であってもチームワークが欠かせません!

4Cではチームを作る為に社員全員と社長含む幹部で各面談を行います。
給料査定もありますが新しいチームを作り結果に繋げる点が一番にあります。

自分から仕事に対して動き、空いてる人間はそれに協力していく。
それを繰り返すと個々の能力も上がり目標達成に繋がるんです。

働き方、変え時かもしれませんよ(u_u*)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。